2014-01-01から1年間の記事一覧

オリキャラについて

前の記事でつぶやいてた子の仮ビジュアルみたいなの(何ヶ月か前に描きました) 髪型もまだ未定です。(ロング気味なのは昔から決めてます)右上にコピックのイメージだとどんなかなぁーって感じでw (左からR29、R59、R27、RV29、R14、R85、…

スタンプのネタ出し…

「Lineスタンプ自作したい」 と定期的に悩んではや数ヶ月… キャラは小学校の時に考えてた子(人間か動物か迷い中)に 九州弁(熊本弁)を喋らせたものにしようかな、ということは決まってます。 性格は熊本県民らしくしようかな。頑固で強情だけど女の子。イ…

取り直した音源配布のおしらせ

長い間放置してすみませんでした! それと、私のUTAU音源「峰音ミオ(みね みお と読みます)」の録り直した音源を 近々配布する予定なのでここでお知らせしておきます!! (立ち絵も描き直します) いつになるか分かりませんが… (原音設定はハマチp…

薪宮さん描いてみた

コピックでUTAUの薪宮風季さんです。 誰か綺麗にコピック着色できる人いないかなぁ …

今日も昨日と変わらずで

こんばんは。 はい、タイトルの通りです。 休みの日はこうして家から出ないときが多いんですよ…。 絵も描いたんですが写メ忘れたOrz

夜は眠いですね…

こんばんは。 今日は学校も休みで、外にも出ることが無かったのでなんだか暇でした。 朝も昼も夜もとにかく眠かったです。 なんで人はこんなに睡魔に襲われるんだろう… 明日こそは絵をたくさん描きたいです。

はじめまして&こんばんは!

随分前にブログやっていましたが 私がパスワード忘れたせいでブログが更新できず…で そのまま放置しっぱなしでしたが 今日から新しくブログ作ってみました! このブログでは、 普段の日記のような文章や落描き絵を主に載せていこうかなと思います。 とりあえ…